

阪急高架化-5(崇禅寺駅、柴島駅~淡路駅間)

「前回記事 阪急高架化-4 崇禅寺駅、柴島駅~淡路駅間」(平成23年11月下旬)

まずは崇禅寺駅です。

崇禅寺駅南側歩道橋より(11月下旬)
1IMG_3095.jpg

今回同じ場所より(1月初旬)
16IMG_4031.jpg

今回少し高い所から撮ってみました。大きな変化はありません。
向かって右の樹木が冬の景色になってますね(笑)

その先、淡路駅まで大きな変化はありませんでした。
淡路駅から柴島駅方面へ歩きます。

柴島駅へ行く途中の橋脚(11月下旬)
5IMG_3085.jpg

今回同じ場所より(1月初旬)
14IMG_4033.jpg

前回より高くなっています。
前回のアングルでは入りきらないので少し引きました。

角度を変えて
13IMG_4035.jpg

柴島浄水場北入口(11月下旬)
6IMG_3075.jpg

今回同じ場所より(1月初旬)
15IMG_4032.jpg

仮設道路の橋部分の舗装が終ってました。

(おまけ)
年末に淡路商店街の大きな建物が解体されました。

元大阪市都市整備局の事務所(平成23年9月中旬)
s-IMG_1194.jpg

解体中(平成23年11月下旬)
IMG_2936.jpg

なくなりました…(平成24年1月初旬)
19IMG_3993.jpg

解体後に
18IMG_3994.jpg

隣との壁が見えています…

アップ
17IMG_3996.jpg

面白いレンガの積み方ですね~

商店街の建物も…(平成24年11月下旬)
s-IMG_3043.jpg

解体されました…
20IMG_3990.jpg

商店街のアーケードの解体も始まっています。
これからも定期的に見ていきたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

