

アステラス江坂

かなりローカルな話題ですが、吹田市の江坂公園で
「アステラス江坂ウインターイルミネーション」 ←吹田市役所のHPへ
というイベントが行われています。

このイベントは大阪府の大阪ミュージアム北摂特別展事業として、
「大阪ミュージアム構想」 ←大阪府のHPへ
の登録物である江坂公園で実施するものです。

40,000個のイルミネーション
IMG_4041.jpg

IMG_4075.jpg

同じ大阪ミュージアム構想の御堂筋イルミとは
予算が違いますので範囲も狭くなってしまいますが…
それは仕方ないですね(笑)

公園外の道路から
IMG_4072.jpg

初日の1月7日はオープニングイベントとして
5000本のろうそくの点灯も行われました。

幻想的な景色…
1IMG_4058.jpg

おお~綺麗!!
2IMG_4067.jpg

3IMG_4068.jpg

4IMG_4055.jpg

ペットボトル
5IMG_4100-1.jpg

ペットボトルにろうそくが入っています。
色はセロハンを張ってつけてますね。

素敵です~
7IMG_4052.jpg

手作り感満載で温かみが感じられました。
並べられた方は大変でしたでしょうね。

イルミネーションは1月17日まで
10IMG_4080.jpg

お近くの方は江坂公園北側を通ってみて下さい。
※ろうそくは1月7日のみのイベントです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

