スポンサーサイト


水都大阪フェス2011(2)

水都大阪フェス2011へあひるちゃんを
見に行った続きです。→「前回記事」

難波橋の上から
15IMG_2504.jpg

色んな場所から写真を撮りたくて、
難波橋の上に来ました。

真正面…
16IMG_2505.jpg

難波橋の上から望遠で撮りました。
頭だけ出してこっちを見てる感じ、
どこから見ても可愛いですね~(笑)

大阪市中央公会堂方面
17IMG_2508.jpg

テントが見えますね。
ちょっと行ってみましょう…

食べ物のブース
18IMG_2513.jpg

大阪グランマルシェというイベントです。
美味しそうな物がいっぱいで賑わってました。

ここで中央公会堂の特別室が開放されていると聞き
早速行って見ることに。

大阪市中央公会堂
19IMG_2536.jpg

特別室の窓
20IMG_2539.jpg

ここに今から行ってみます。
通常は一般公開されていない部屋です。

正面入口天井
21IMG_2533.jpg

正面入口もからも普段は入れないです。
いつ来ても凄い造りですね~

階段で上がります
22IMG_2532.jpg

階段も凝ってる…

特別室天井
23IMG_2515.jpg

凄い天上画が…

壁側
24IMG_2518.jpg

奥の扉と天井
25IMG_2520.jpg

床と柱
IMG_2528.jpg

そして窓
26IMG_2523.jpg

さらに特別室からあひるちゃん(笑)
27IMG_2522.jpg

特別室、素晴らしい部屋でした…。

10月30日(日)まで中之島に居てますよ~
28IMG_2489.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アヒルちゃん。

アヒルちゃん。
やっぱりかわいいですね。

あちこちほんとにいろんな場所から
アヒルちゃんを写真に納めているので
いっこう様の写真はとっても楽しいです。

僕も出来ることなら一日中
アヒルちゃんの周りをぐるぐる回って
アヒルちゃんのいる風景に浸って
過ごしてみたかったです。

大阪が遠い、ちょっと残念。 くすん。

キーロ様

いつもありがとうございます。

毎日仕事帰りにわざわざ途中下車して
見に行ってる方も居る様です。
あひるちゃんの魅力は凄いですね(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

いっこうさん

いっこうさんも可愛いもん好きですね。
僕も行ってきましたよ、また後日載せますねん。
どこのブログもアヒルちゃんフィーバーですね。

まさる様

いつもありがとうございます。

あひるちゃんの愛くるしい目が
たまらないです(笑)

ラバーダックで検索するとブログ
いっぱいヒットしますね~
はい~更新楽しみにしています!

はじめまして。

今晩は。
拙ブログへのご訪問ありがとうございます。
アヒルちゃん見に来て下さったのかしら?

こちらにはいろいろな角度からのアヒルちゃん満載!!!
私は最初バラ園の橋の上から撮ったら「そこで立ち止まって撮影しないで下さい」って警備の方に言われて少々びびってしまいました。

いっこうさんのブログは関西の情報が盛りだくさん。参考になります。私は京都、奈良、滋賀、大阪にたまに出没します。

m.様

はじめまして
ご訪問、そしてコメントありがとうございます。

はい。あひるちゃん検索からお邪魔しました。
そして綺麗なバラの写真をうっとりと拝見させて戴きました。

空の写真も大好きです。またお邪魔しますね。

ありがとうございます。

またまたのご訪問ありがとうございました。

中央公民館の特別室、豪華な上に中之島公園の眺めが素晴らしいですね。

ところで、拙ブログのあひるちゃん、「続きを読む」のところでかくれんぼしちゃっていますがおわかりになりましたか?

m.様

こちらこそコメントありがとうございます。

はい。あひるちゃん拝見しましたよ~
特別室は天井画が素晴らしかったです。

またよろしくお願いします。
プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

