スポンサーサイト


フィエスタ・ヒメカナ大阪2011

ブログ「From神戸・芦屋・西宮」の記事を見て
行って見ました。

スカイビルの下
1IMG_1367.jpg

すでに沢山の人…
2IMG_1366.jpg

メキシコと日本との友好を深めるために
駐日メキシコ大使館と共同で開催されるそうです。
今年で15回目の開催です。

メキシコと言えば~
6IMG_1377.jpg

それと…SOL
7IMG_1361.jpg

美味しそうな屋台
4IMG_1379.jpg

どの屋台もタコスばっかりでした(笑)
皆さんビール片手にタコスを美味しそうに
食べてらっしゃいました。

グッズ販売
3IMG_1374.jpg

民芸品やメキシコグッズの販売です。
覆面レスラーのマスクレプリカもあり、
買われてる人もいました。

ステージ
5IMG_1371.jpg

ちょうどメキシコの歌手の方が
歌を披露してました。

帰り道~
9IMG_1360.jpg

中津の方へ歩く途中で撮りました。
梅田貨物駅です。
新鶴見所属のEF65

もう一台
8IMG_1358.jpg

こちらは吹田所属のEF66

この貨物駅も梅北の再開発で
廃止が発表されてますね。

この辺りも近い将来大きく変わるでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フィエスタ・メヒカナ

お~行ってきはったんですね。
下から四枚目の写真、マスクバックまだ残ってますね(笑)
いっこうさんは、貨物列車がお好きなんですか?
普通の列車もお好きなんですか?詳しいですね。

まさる様

いつもありがとうございます。
あっ、リンク事後報告ですみません。

あのバックは持ち歩くのに勇気要りますよ(笑)
ルチャリブレの会場なら有りかも。

貨物というか電気機関車が好きです。
他の列車も嫌いではないですが、
全然詳しくないです。
プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

