スポンサーサイト


(続)中津でジオラマ&鉄道写真展

6月17日(過去記事)に紹介した「ピエロハーバー」での
ジオラマ製作がかなり進んでると聞きまして、
早速、見に行ってきました。

前回の写真
P20110612_1000001055.jpg

それが今は
IMG_0087.jpg

かなり面積も広がり建物も出来ています。
有志の方々が暇を見つけては製作に励んでいるようです。

スミマセン…私は見てるだけで役に立ってません。

アップで模型を撮ってみる
IMG_0081.jpg

Nゲージの模型ってよくできてますね~
今後の発展が楽しみです。

ここでは7月15日から31日まで鉄道の写真展も
開催されています。

展示の様子
IMG_0085.jpg
IMG_0086.jpg

恥ずかしながら私の下手な写真も展示されてます。
他の皆様は、いろいろ力作が揃ってますよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ぃつけた~

いっこうさん!いつの間にブログやってたんですか!!!
見つけてしまいましたよ(笑)

いっこうさんならではの視点と文章はなかなかのもんだと思いますよ!
今後も楽しみにしています。

カオス様

コメントありがとうございます。

とりあえず始めてみたものの
どんだけ続くか自信がないし、
内容も恥ずかしかったんで、
こっそりやってました(笑)

なんせ、ベテラン&有名ブロガーさん達が
多いもんで、恥ずかしい(汗)

これからもよろしくお願いします(笑)
プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

