スポンサーサイト


阪急高架化(崇禅寺駅~淡路駅間)

崇禅寺駅から淡路駅に向いて歩いてみます。

崇禅寺駅です。
1CIMG0912.jpg

こちら西側は、まったく変化無しですね。
後ろには、柴島駅前で建設中の
キリスト教病院が少し見えています。

駅の南側に歩道橋が…
1CIMG0909.jpg

上って見ると
1CIMG0906.jpg

駅の東側は新駅用の用地がありました。
まだ目立った工事は始まってません。

ふり返って十三方面
1CIMG0907.jpg

向かって左手前に用地確保らしき
バリケードがありますが、
大きな変化は無いですね。

新駅用地沿いのフェンスに
1CIMG0901.jpg

新駅のイメージイラストがありました。
乗り場案内の鳥が可愛くて
そこまで写してしまいました(笑)

その先は
1CIMG0902.jpg

地元では有名な柴島浄水場の
桜通り抜けスポットです。
高架化で桜がどうなってしまうのか
かなり気になります。

線路横にずっと桜
1CIMG0913.jpg

崇禅寺駅方面をふり返って桜を見る
1CIMG0915.jpg

桜の部分はまったく工事の様子がありません。
あと何回満開の桜の下を歩けるんでしょうか…

桜を過ぎると
1CIMG0917.jpg

前回紹介した高架橋が見えてきます。

淡路駅に到着
1CIMG0919.jpg

次は淡路駅から千里線吹田駅方面へ歩きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

