スポンサーサイト


柴島浄水場の桜通り抜け2015

今年も行って来ました。 (撮影日4月4日)

去年の記事→柴島浄水場の桜通り抜け

桜のトンネル
01IMG_2882 (2)

去年も同じ写真を撮ってました(笑)

阪急高架化工事中
02IMG_2886.jpg

これも去年とほぼ同じ場所からでした。
工事の状況が気になります(笑)

通り抜け
03IMG_2888-1.jpg

04IMG_2890 (2)

05IMG_2893 (2)

天気はいまいちでしたが、ちょうど満開でした。
沢山の人が見に来ています。

散り始め
06IMG_2896 (2)

昨日の雨風で少し散った様です。
花びらが敷き詰められてました。

阪急電車
07IMG_2900 (2)

電車とコラボで撮れるのはあと何年かな…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^-^*)

阪急電車と桜の色目って何でこんなにシックリくるんでしょうね~。
もう少しで桜も終わっちゃいますね・・・

こんにちは。

桜が楽しめる時間って、ホントに短いですよね。
咲いても、あっという間に葉桜の毛虫だらけ。
短いからこそ、その時が待ち遠しくもあるんですけどね。
とか言いながら、私は花より麦酒。笑

秘書K 様

こんにちは。いつもありがとうございます

阪急の落ち着いたカラーに桜が映えますね。
次の週末には見られそうにないですね…

べたろお 様

こんにちは、いつもありがとうございます。

ですね~毎年1週間から10日ですからね。
葉桜、毛虫になると嫌われますし、
秋も結構綺麗に色づきますけど…あまり話題にならず。

花より麦酒のお気持ちよくわかります(笑)



プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

