スポンサーサイト


残念な週末

この週末は台風11号の影響で色々なイベントが中止になりました。

淀川の花火は去年と同じ場所から撮影する予定でしたが中止…
去年の記事→赤川仮橋からの花火

去年の様子
00IMG_0459.jpg

沢山の人が仮橋の上で花火を見てる様子が分ると思います。
ここに今年は人が居ない(仮橋が無い)様子を撮ろうと思ってました。

台風が去った後の淀川
01IMG_2057.jpg

茶色く濁って流れています。

赤川鉄橋
02IMG_2058.jpg

橋脚を見ると少し水位が上がっているのが分ります。

堤防下へ
03IMG_2064.jpg

下の道は冠水してない事を確認して下りました。
流れが早いです。ゴミも大量に流れてます。

鉄橋上流側
04IMG_2066.jpg

川の中央は流れが早いですが、端はゴミが溜まってます。

去年の台風18号の後
05IMG_0537.jpg

去年の増水の記事→淀川の水位
この時の事を思うと全然大丈夫でした。

まだ秋までは新しい台風が来る可能性もあるのですが
被害が起きない事を祈ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

