

中津でジオラマ

今、中津にある「ピエロハーバー」というお店で
鉄道ジオラマ製作が進行中です。


製作中…
P20110612_1000001055.jpg

家では出来ず押入れ等で眠っている鉄道模型を
ここで組立てて皆で遊ぼうという魂胆です(笑)

走行中~
P20110612_1000001028.jpg
P20110612_1000001044.jpg

電圧でスピードを調整できるのですが
結構早いです。
写真を撮るのが大変…

走行中はヘッドライト等も点灯し
かなりリアルです。

止めて撮影
P20110612_1000001048.jpg

これから山に川、建物などを並べて街にします。
私は鉄道模型やジオラマは、やった事ないのですが、
これは楽しそうです。

完成したらまた写真をアップしようと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジオラマ

いっこうさんは、鉄道マニアなんですね。
いつも赤川鉄橋をツイートしてはりますもんね。
小学校へ行く途中の国鉄の踏み切りで電車をよく見ました。
新大阪~博多の「はと」が好きでしたね。

まさる様

ありがとうございます。

乗ったり、撮ったりはしないんですが
見るのは好きですね。
特に機関車が好きで…暇があると
近くの赤川鉄橋で見てます。

「はと」は私が小学校低学年位に
廃止になってるので、残念ながら
憶えてないです。

中学生当時、住吉川の東側の坂道で
よく列車を見てました。
プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

