スポンサーサイト


草津街あかり(あかり銀河)

11月の8,9日に草津駅付近で行われたイベント
草津街あかり華あかり夢あかり「あかり銀河」を見てきました。
旧草津川に1万本のキャンドルを並べます。

旧草津川下のトンネル
6IMG_0949.jpg

天井川だったので、道は川の下をくぐります。
JRも国道も川の下を通っています。
ここでは影絵をやっていました。

あかり銀河会場
1IMG_0914.jpg

両側が堤防なので、余計な灯りがなく幻想的です。

近くへ…
2IMG_0919.jpg

3IMG_0921.jpg

これを一つ一つ点火して行くのは大変でしょうね…
LEDと違い暖かい灯りです。

堤防の上へ
4IMG_0941.jpg

橋の上からも
5IMG_0956.jpg

上からも綺麗でした~
堤防や橋を利用し上からも見られるので
この場所でこのイベントは良いアイデアと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

