スポンサーサイト


赤川仮橋からの花火

昨夜は第25回なにわ淀川花火大会が行われました。

昨年は生駒山の上から見てましたが…
昨年の記事→生駒山からの花火

今年はここから
IMG_0429.jpg

今年の10月31日で「おおさか東線」整備の為に
閉鎖される赤川仮橋です。
仮橋の上から眺められる最後の花火です。

人が続々と
2IMG_0428.jpg

打上げ場所からかなり離れているのですが
毎年たくさんの見物人が集まっています。

花火が始まった~
3IMG_0437.jpg

トラス越しの花火
4IMG_0440.jpg

さすがに仮橋の中で三脚は立てられないので
外から撮っています。

貨物通過…
1IMG_0432.jpg

しばらく視界が遮られます(笑)

少し離れて
5IMG_0443.jpg

人ごみを避けてこれくらいの距離でゆっくりと
見るのもいいかも知れませんね。

ドーン
6IMG_0457.jpg

音はかなり遅れて聞こえます(笑)

仮橋の上
7IMG_0464.jpg

人がずらっと…
私も撮影後、仮橋の中からの花火を楽しみました。

見物人のシルエット
8IMG_0459.jpg

来年はもうこの景色はありません…




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっこうさん

赤川仮橋から最後の花火ですね。
花火は、もの悲しくもあり複雑な思いですね。

まさる様

いつもありがとうございます!

はい、最後でした。
何度かここから花火を見てますが、
今回は寂しい気持ちになりました(笑)


No title

おはようございます。

赤川仮橋にこんなに大勢の人が花火見物に
訪れるのですね。
最後の貴重な記録ですね!

りえてつ様

コメントありがとうございます!

ここから長柄橋にかけては結構な人出で
仮橋の上もたくさんいらっしゃいます。

身を乗り出してる人が多いのか、
通過する機関車は汽笛鳴らしまくりです(笑)
プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

