スポンサーサイト


赤川仮橋の閉鎖

先月の25日、大阪市より赤川仮橋閉鎖の日時が発表されました。

大阪市HPへのリンク
  ↓
赤川仮橋を「おおさか東線」整備により、平成25年10月31日(木)に閉鎖します

以前は「平成25年秋頃」となってましたが正式に決まった様です。

以前の看板(平成24年11月)
13IMG_8822.jpg

この時の地図は北を上に書いてるので迂回路がわかりにくいですね。

看板も変わりました
IMG_0394.jpg

アップで
IMG_0395.jpg

今回は地図の向きが逆になっています(笑)

赤川仮橋
IMG_0398.jpg

今日もたくさんの人や自転車が行き交ってました。

貨物来た~
IMG_0404.jpg

鉄橋の中から撮影出来るのもあと3ヶ月ありません…

赤川鉄橋を離れ…
IMG_0408.jpg

迂回路の城北菅原大橋へ移動。
スロープが完成し、渡れる様になってました。

スロープ
IMG_0409.jpg

以前の記事は→菅原城北大橋スロープ設置-2

新しいスロープは比較的平坦ですが…

その先
IMG_0412.jpg

IMG_0411.jpg

橋を渡るのにこの高低差…自転車ではキツいですね。
しかし11月からはここを渡るしかありません…

(おまけ)
赤川鉄橋北側
IMG_0416.jpg

おおさか東線の盛土工事が始まってます。
また改めて記事にします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

レポご苦労様です。
閉鎖の日にちが とうとう決まりましたね。
迂回路の城北菅原大橋のスロープも
行けてないし、近く行って見ます。

kuma様

いつもありがとうございます!!

はい…寂しいです。
通勤等で利用されてる方は大変だと思います。

プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

