スポンサーサイト


水島コンビナートの夜景

鷲羽山へ上る途中に水島コンビナートを見られる展望台が
あると聞いて、行ってみました。

日没
1IMG_9338.jpg

着いた時ちょうど太陽が西に沈む所でした。

だんだん暗くなり…
3IMG_9344.jpg

2IMG_9343.jpg

4IMG_9346.jpg

灯りが点り始めました。

凄い炎が…
5IMG_9353.jpg

これ町中なら火事ですよね…(笑)

煙突だらけ…
6IMG_9354.jpg

プラントとタンク
7IMG_9365.jpg

綺麗…
9IMG_9368.jpg

素敵な景色でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっこうさん、こんばんは~(*^-^*)

すごい!!私、水島コンビナートは見た事がなかったので、めっちゃ新鮮です!(*'▽')
んで、また爆発してる・・・(笑)私見るの爆発の確率高ないですか?(笑)
にてしも、綺麗や~!!ホタルみたいや~(*´▽`*)
拝見させて頂き、ありがとうございました(^◇^)

秘書K様

ありがとうございます。

ここは去年に岡山出張中に行った所です。
寒かったけど綺麗でしたよ~(^^)

あと爆発の記事は…多分ないかな(^^;)

過去記事を読んで頂いて嬉しいです!!

プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

