スポンサーサイト


写真家150人の一坪展

5月29日、写真家150人の一坪展
という写真展を見てきました。

会場5ヶ所の内日曜日もやっている
3ヶ所へ行きます。

まずは
1CIMG0456.jpg

富士フイルムフォトサロンです。
中は撮影禁止なので外から…

次は
1CIMG0461.jpg

ビジュアルアーツギャラリー
アート系の専門学校の様です。

最後にニコンプラザ
1CIMG0463.jpg

1CIMG0468.jpg

ここには写真展のスペースの他に
常設でニコンのカメラ等の商品展示があります。


色々触っていると、ますます
一眼レフが欲しくなってきました(笑)

展示を見て、出展者の皆さんがそれぞれの視点で
それぞれの表現方法、展示方法があると思いました。

いつかはこういう場所で皆さんに見てもらえる
写真が撮りたいですね。
カメラ購入が先ですが…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Nikonプラザ

Nikonプラザは、よく行きましたよ。
ヒルトンプラザウエストですね。
行くと写真の展示を見るんですが、正直言って上手やなぁ~
というのは少ないですね。
カメラを実際に触れるし休憩できてエエトコですね。

まさるさん

コメントありがとうございます。

まさるさんもニコンユーザーでしたね。
前にカメラ内のホコリ掃除に行ってらしたの
ブログで拝見しました。

ホントいい所ですね。
ショールームの窓際で大阪駅の景色を
眺めながらまったりしてしまいました(笑)

プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

