

阪急高架化-9(淡路駅~崇禅寺駅)

「前回記事 阪急高架化-8(淡路駅~崇禅寺駅)」(平成24年8月下旬)

淡路駅南側踏切(平成24年8月中旬)
12IMG_7694.jpg

今回同じ場所より(平成24年12月上旬)
9IMG_8565.jpg

鋼管柱が建ちあがってきています。

ハラカイ踏切から淡路駅方向(平成24年8月中旬)
13IMG_7695.jpg

今回同じ場所より(平成24年12月上旬)
10IMG_8568.jpg

工事の変化は無かったのですがイチョウが色づいてたので…(笑)

ついでに電車も入れて…(笑)
11IMG_8569.jpg

浄水場桜の通抜けから崇禅寺駅方向(平成24年8月中旬)
14IMG_7696.jpg

今回同じ場所より(平成24年12月上旬)
12IMG_8571.jpg

ここも季節の変化のみ…

崇禅寺駅の様子(平成24年8月中旬)
18IMG_7703.jpg

今回同じ場所より(平成24年12月上旬)
13IMG_8572.jpg

橋脚の高さは変化無し。
下に地中梁の様な物が出来ています。

角度を変えて(平成24年8月中旬)
17IMG_7701.jpg

今回同じ場所より(平成24年12月上旬)
14IMG_8573.jpg

何かの通路?
15IMG_8574.jpg

また駅出入り口を切り替えるのでしょうか…

崇禅寺駅南側歩道橋より(平成24年8月中旬)
19IMG_7705.jpg

今回同じ場所より(平成24年12月上旬)
16IMG_8576.jpg

ここも木の色づきだけの変化…(笑)
この辺りが変化してくるのはまだまだ先の様です。

次回は淡路駅より北側を歩いてみます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いっこうさん

前の記事もそうですが、そんなに変わってませんやん(笑)
(゚ロ゚;)

まさる様

毎度のコメントありがとうございます。

そうなんです(笑)
10年以上かかる工事の中の3ヵ月って
あまり変化が見られませんね。

木の葉の色が時間の経過を示してます。
次の記事では葉っぱが無い状態と思われます(笑)
プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

