スポンサーサイト


おおさか東線(赤川鉄橋南詰)

おおさか東線の工事状況、前回記事の場所から
淀川を渡った場所も見に行きました。

赤川鉄橋南詰
1IMG_8598.jpg

この先まだまだ線路を敷くスペースはありません。

少し進む…
2IMG_8599.jpg

坂を下った先は工事現場になってるようです。
この坂の部分は赤川仮橋廃止後に工事するのかな…
坂を下ります。

通行止め
3IMG_8600.jpg

以前ここは通れたハズですが、
今はフェンスで通れなくなっています。

架道橋
4IMG_8601.jpg

橋脚は複線用に造られていますが
橋は片側しか架かっていません。

通行止め部分を迂回して少し進みます。

ここも工事中
5IMG_8605.jpg

ここもフェンスで囲まれていました。

工事看板
6IMG_8604.jpg

平成30年3月31日までとなっています。
区間の所、東淡路は淀川区ではなく東淀川区ですけど…

ここも架道橋
7IMG_8603.jpg

ここも単線しか架かってません。

この先、(仮)都島駅まで見たかったのですが
雨が降ってきたので引き返しました。

近いうちに見に行ってみようと思います。
あと、吹田方面も見に行く予定です。

貨物が来た~
8IMG_8606.jpg

薄暗い小雨の夕方、貨物列車が来ました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

