スポンサーサイト


ラバーダック2012(中之島公園)

10/14(日)は前日に続いてあひるちゃん展示へ…
名村造船所跡から夜中の内に中之島へ移動しています。

天神橋の上から
1IMG_8289.jpg

去年と反対向き! 去年の記事→水都大阪フェス2011(1)
去年は西の難波橋の方を向いてましたが
今年は天神橋の方を向いています。

整備もほぼ終り?
2IMG_8290.jpg

去年は工事中だった北側の川岸も綺麗になってます。

たくさんの人だかり
3IMG_8291.jpg

あひるちゃんの周りは人が集まっている様です。

近づいて行く…
4IMG_8297.jpg

すでにデカい…(笑)

また来ました~
5IMG_8300.jpg

ぷかりと浮いてました(笑)

バラが綺麗
6IMG_8305.jpg

バラと撮りたかったのですが人が多すぎて
中々うまく撮れません(言い訳?(笑))

芝生から
7IMG_8307.jpg

青空だともっといいのですが…

大人気…
8IMG_8308.jpg

あひるちゃんの前から人が途切れる事がありません。
見に来ている皆さんのニコニコ顔がまたいいですね~

また来るね~
9IMG_8310.jpg

とりあえずあひるちゃん前を離脱…

そして夜…
10IMG_8312.jpg

晩御飯を食べてからまた来ました(笑)
空いてます。

夜もぷっかぷか~
11IMG_8317.jpg

子供たちと…
12IMG_8320.jpg

次は青空の時にまた来たいです。
と言っても平日の昼間は来れないですが…
今度の週末が晴れる事に期待。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっこうさん

ホンマ好きですね~、気持ちわかりますけど。
天神橋の横、工事完成したんですね。
あの辺り一帯ホンマ良くなりました。
ここ数年で大阪は良いほうに変わりましたね。

まさる様

いつもありがとうございます。

工事はほぼ終った感じでした。
あの辺りは本当に良くなりましたね。

あひるちゃんもいいですが、その周りで
ニコニコしながら見ている皆の笑顔が楽しくて(笑)

今から最後のお別れに行ってきます。

アヒルちゃん

この大きなアヒルちゃんは。
やっぱり嫌なことをスパッと
忘れさせてくれる癒しの
アヒルちゃんですね。

見に行きたかったっす。

残念。

キーロ様

毎度のコメントありがとうございます。

そうです癒しのあひるちゃんですね(笑)
結局、期間中雨の日を除いて毎日行きました。
休みの日は昼と夜と2回とか(笑)
家から車で10分ちょっとで行けるので…

次回は是非見に来て下さい~
プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

