スポンサーサイト


ラバーダック2012(名村造船所跡地)

ベイ&リバーサイドパーティ OSAKA 2012というイベントが
10月13日(土)に行われ、名村造船所跡地エリアでは今年も
ラバーダック(巨大あひるちゃん)がやって来ました。

見えてきた~
1IMG_8265.jpg

会場が近づくと黄色い物が向こうに…(笑)

どーんと
2IMG_8266.jpg

7月に尾道で会って以来、約3ヶ月ぶり。
尾道の記事→尾道にあひるちゃん

正面
3IMG_8269.jpg

やっぱり可愛い(笑)着いたのが夕方だったので
順光でないのが少し残念…

横から~
4IMG_8278.jpg

後ろから~
5IMG_8280.jpg

ずらっとあひるちゃん
6IMG_8276.jpg

少し上から…
7IMG_8287.jpg

明日は中之島でお会いしましょう~
8IMG_8282.jpg

名村造船所跡地では10月13日(土)のみです。
本日(10/14)からは中之島薔薇園付近水面に
あひるちゃんは居ます。※10月21日(日)まで
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アヒルちゃん \(^ヮ^)/

来ましたね、アヒルちゃんですね。
思えば、昨年も今頃の公開で
中之島にいましたよね。

昨年は震災チャリティー展示と聞いていたので
今年は来ないのかと思っていたために、
いきなり大阪入りできるような
スケジュールは確保できず。

いっこうさまの中之島&アヒルちゃんの記事を
楽しみに待たせていただくことにします。

アヒルちゃ~ん、観に行きたいです~。 (≧ヮ≦)

キーロ様

いつもありがとうございます。

登場のお知らせをブログにコメントしようかどうか
迷いましたが、まさか2年続けて来られないだろう
と書き込みしませんでした…

日曜に早速中之島も行きましたが、凄い人でした。
天気も悪くあんまりいい写真が撮れなかったです…
でもアップしますが(笑)

今週土曜にもう一度行けたらと思っています。
プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

