スポンサーサイト


神戸港の夕景

前回記事→「変わりゆく神戸のウォーターフロント」 にて、
モザイクガーデンの跡地を見た後の夕景です。

ポートアイランド
7IMG_7946.jpg

夕陽を浴びて、ポートアイランドの建物が赤く染まっています。

川崎造船所
8IMG_7948.jpg

茜雲がいい感じです。

モザイク
IMG_7949.jpg

海も赤く染まっています。

モザイク観覧車
10IMG_7960.jpg

かなり暗くなってきました。
観覧車のイルミネーションが綺麗に見え始めます。

ノートルダム神戸
IMG_7969.jpg

この秋開業予定の結婚式場です。
海側は全面窓ですね。

遊覧船
12IMG_7975.jpg

最終の遊覧が終り戻ってきました。
マストのライトアップが綺麗~

最後に…
IMG_7970.jpg

神戸港定番のポートタワーです。
完全に夜になりました。

また景色を撮りに来たいです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっこうさん

故郷、神戸も良いでしょ。
ビーナスブリッジからの夜景も絵になります。
地下堂さんへ行く前にどうぞ。(^o^)丿

まさる様

いつもありがとうございます。

前にも言いましたがここの夕から夜の
景色は大好きです(笑)
そういえば、最初はここでお会いしましたね。

ビーナスブリッジって、三宮からふらりと歩いて
行けましたっけ…もう何十年も行ってません(笑)

うわぁ、素晴らしい夕焼け!

いっこうさんお久しぶりです。


まさるさん、といっこうさんって面識がおありなんですね。

夕景は、神戸に泊まらなくては楽しめない、なのに、先回神戸に泊まった時には、キース・ジャレットのコンサートが確か18時からでした。
次回は是非!!

m.様

お久しぶりです。

はい。私がまさるさんのブログファンで
コメントを入れてた縁で知り合いました。

ここの夕景は好きです。
日が沈む様子は見えにくいのですが
暗くなっていく中で観覧車やポートタワーの
イルミネーションが点灯していくのが素敵です。

次回は是非(笑)

神戸の夜景

見えるものが色々変化はしても、
やっぱり神戸の夜景はキレイです。
再確認させていただいた気分。

神戸、グッドです。 (^ヮ^)b


キーロ様

いつもありがとうございます。

キレイですよね。
横浜の大さん橋も素敵ですが個人的には
気軽に来れる神戸がいいですね(笑)

ポートアイランドから見たここの景色も好きです。
プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

