スポンサーサイト


城北菖蒲園

また今年も行ってきました。リンク→「去年の記事」

入場券を買って
1IMG_6739.jpg

中の様子
2IMG_6741.jpg

今年も綺麗です~
たくさんの人が訪れてます。

色とりどり
3IMG_6744.jpg

4IMG_6745.jpg

5IMG_6746.jpg

前日の大雨で花びらが倒れ気味ですが綺麗です。

いい雰囲気
6IMG_6749.jpg

ここは回りが緑に囲まれてていい所です。

紫の縁取りが綺麗
7IMG_6750.jpg

アップで…
9IMG_6753.jpg

いいですね~
10IMG_6754.jpg

これの紫もいい
12IMG_6760.jpg

撮影中
13IMG_6763.jpg

皆さんたくさんの写真を撮ってます。

色が素敵~
14IMG_6777.jpg

綺麗や素敵しか思いつきません…

鉢植えの展示
15IMG_6789.jpg

愛好家の方が育てた展示もありました。
また来年も楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗です

盛りの時期の花菖蒲ですね。
きれいに撮られてるので
臨場感にあふれてます。

雨の中じゃないのがいいですね。

雨の中というのもいいものですが、
油断してると風邪ひきますから
それはそれで困りものです。
(僕は風邪ひきました(笑))


きつぽん様

いつもありがとうございます!!
ここはお気に入りで毎年行ってます。

キーロ様

いつもありがとうございます。

ここは毎年行ってまして。
最悪は雨でも行くつもりでした。

雨上がりに薄日がさして、サウナの様な
蒸し暑い日でした(笑)

季節物は行ける日が限られるので
天気を選べないですからね~

お身体お大事に…

城北菖蒲園

ここ一度行きたいと思ってる場所です。
野鳥もいると聞きました。
城北菖蒲園へ行って、トルコライスの店が近かったはずですね。

まさる様

いつもありがとうございます。
返信が遅くなりました…

お気に入りで、毎年行ってます。
また来年楽しみです。
来年、時間が合えば是非お勧めです。

トルコライスのお店は知りませんです…
また教えて下さい~

プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

