

中之島バラ園

中之島公園にあるバラ園が今見ごろを迎えています。

中之島へ~
1IMG_6431.jpg

気持ちのいい天気でした。

見えてきました!
1IMG_6462.jpg

薔薇~
2IMG_6434.jpg

バラ園に入るといい香りがします。

薔薇~
3IMG_6439.jpg

一つ一つ名前がありましたが憶えてません…
スミマセン…

とにかく薔薇~
4IMG_6440.jpg

5IMG_6441.jpg

マリリンモンロー
6IMG_6443.jpg

名前が印象的でこれだけ憶えました(笑)

薔薇~
7IMG_6444.jpg

綺麗な色
8IMG_6448.jpg

いい感じの色です。

適当に写真並べてみます(笑)
9IMG_6449.jpg

10IMG_6453.jpg

11IMG_6456.jpg

12IMG_6457.jpg

13IMG_6459.jpg

14IMG_6460.jpg

綺麗でした~
15IMG_6442.jpg

また秋に来てみます。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

いっこうさん

青空でバラもまた色が鮮やかですね。
こういう写真の間のコメントって何書いてええか
迷いますよね(笑)。

まさる様

いつもありがとうございます。

やっぱり青空がいいですね。
5月のある晴れた日でした(笑)

そうですね。写真を撮ってきたものの
何を書いていいか困りました。
まあ写真だけ見て戴ければいいかと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きつぽん様

いつもありがとうございます。
プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

