スポンサーサイト


大阪中央郵便局内部見学会

昨日、旧大阪中央郵便局の内部見学会があり参加してきました。

旧大阪中央郵便局
IMG_5636.jpg

南東側より
IMG_5643.jpg

南西側より
IMG_5640.jpg

建物内部の写真は非公開でとの約束だったので
残念ながらアップできません…スミマセン

屋上からの景色がいつもと違った角度から見えるので新鮮。
写真が下手で上手く伝わりにくいと思いますが…

大阪駅越しにクレーン
IMG_5678.jpg

大阪駅の大屋根とホーム屋根
IMG_5682.jpg

貨物駅とスカイビル
IMG_5683.jpg

今回、私はたまたま見られましたが、
見たい方が沢山居られると思いますので
また見学会があるといいなと思いました。

中央郵便局の再開発について詳しくははゴリモンさんの
ブログにて→ゴリモンな日々「中央郵便局再開発」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

