スポンサーサイト


ビルに沈む夕陽

関東ネタシリーズが続いてます。

今回はニューヨークより…
1IMG_4514.jpg

そんな訳も無く…お台場です。
最初に「関東地方ネタ」って書いてるし(笑)
ベタな始まりで申し訳ありません…

お台場での夕陽を見にきました。

レインボーブリッジ
2IMG_4516.jpg

お台場といえばこの橋ですね。

まだ日は高い
3IMG_4517.jpg

いい天気ですが、風が強くて寒い日でした。
日没を待ちます。

暮れてきました…
4IMG_4556.jpg

綺麗な夕焼けになりそうな予感(笑)

フジテレビ本社ビル
5IMG_4540.jpg

ほんのりピンクに染まってきました。

沈みます~
6IMG_4562.jpg

夕陽に染まる…
7IMG_4563.jpg

レインボーブリッジも赤い夕陽を浴びています。

沈みました~
9IMG_4581.jpg

8IMG_4572.jpg

綺麗な夕焼けでした
10IMG_4583.jpg

今度は夜景も撮りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な夕焼けですね~。
素敵なお写真ばかりで吸いこまれそうです☆

こもも様

ありがとうございます^^

綺麗な夕焼けでした~
夕焼けから中々離れられず
その後の約束に遅刻しかけました(笑)

お台場!

いっこうさん、こんばんは。

わたし、2歳から嫁ぐまで東京にいたんですが、去年、汐留にはじめて行きました。

そして今月、親の顔とミュージカルを見に帰る時のために買った割安切符についているクーポンで
お台場のホテルの和食が食べられるので予約。お台場にはじめて行く予定です。

いっこうさんの写真を見ていたらがぜん楽しみになってきました。ただし夕焼けの時間には観劇なのでそこのところはちょっと残念!

m.様

こんばんは~いつもありがとうございます。

私も20年位前に東京に住んでいた事がありますが、
その頃と比べるとベイエリアが変わりましたね。

お食事は夜ですか?
夜でもレインボーブリッジや東京タワーの
ライトアップが綺麗そうですね。
楽しんできて下さい。

プロフィール

いっこう

Author:いっこう
大阪市内に住む
平凡なおっさんのブログです。
不定期更新ですが、
ぼちぼちやっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トリップアドバイザー大阪ホテル
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

